はじめまして、ういねぇです。

みなさん、ごきげんよう🍀

ちょっとブログの更新間隔あいちゃったな~と思っていたら・・・もう一ヶ月経っていました。

 

菜月はな
一ヶ月早すぎです・・こわっ!

 

ブログも楽しみにしてくださっている皆様、ごめんなさい💦

花騎士たちの情報とお花の写真もたんまりたまっているので、また少しずつ出していきますね♪

 

 

さて、今日は最近私のTwitterやチャンネルにも登場するようになったういねぇをご紹介します!

 

 

 

https://youtu.be/Xxmceh3wJ4M

 

 

 

 

ちょこちょこ私のゲーム配信内では出てきていましたが、こどもVtuber・ういねぇとしてデビューしました!

リアルアバターでも子供なので、ういねぇとしてバーチャル界で遊びたい時にこの姿で遊んでもらおうと思っています♪

 

 

動画の内容は・・・

おうた・おえかき・従妹のむかちゃんとのコラボも出来たらいいなってりとこと話しています。

 

 

菜月はな
ふたりとも、スマブラやマリオカートが上手なんですよ♪

 

 

いとこのむいかちゃんういねぇ・・・むいうい💗
私やりとこのゲーム配信等でもちょこちょこ遊びに来てくれると思いますので、これから仲良くしてあげてくださいね!
よろしくお願いします♡

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!