ダリアの花言葉と花騎士と。

こんはなです🍀

今日のお花は、ダリアです!

 

ダリアの開花時期は7~10月頃。

切り花でもよく見かけると思います。
花束に入っているととっても華やか素敵ですよね!

一輪挿しでもとても素材感があります。

 

 

ダリアの花言葉

 

「華麗」「優美」「気品」

 

お花のイメージ通りな花言葉ですね!

結婚式のお色直し時のブーケやテーブルのお花にもよく使われているイメージがあります。

 

お花の色によっても花言葉が違ってきます。

 

赤いダリア ・・・ 華麗 繁栄

白いダリア ・・・ 豊かな愛情 感謝

黄色いダリア ・・・ 栄華 優美

 

プレゼントには白いダリアがピッタリかもしれませんね。
でもどれも素敵な花言葉なので、色で決めてもOKだと思います♡

 

 

ダリアが誕生花の誕生日

6月5日 7月29日 9月10日 9月23日

 

 

フラワーナイトガールのダリア

 

花騎士のダリア♡

 

 

 

 

~ 所属国家 ブロッサムヒル ~

 

アカシア隊のダリアよ。
花言葉は「華麗」、「優雅」、「不安定」。
傭兵として賞金を稼いでいたのだけれど、今はアカシア隊の一員になってるわ。
それもこれもアカシアと出会ったことが原因ね。
……花騎士とは関わり合いたくなかったはずなのにね。

 

過去に花騎士として活動をしていたのですが悲しい出来事があり信用できなくなってしまったダリア。

そこから傭兵として割り切って仕事をしていたもののアカシアと出会いまた花騎士として活躍しています。

クールなお姉さんな所が目立つように感じられますがとても優しいお姉さんなのです♡

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

 

アシンメトリーなデザインが素敵。
アプリ版とブラウザ版でけっこうイメージが変わりますね。

アプリ版の方は可愛いセクシー、ブラウザ版はかっこいいセクシーといった感じでしょうか。

どちらも大鎌が似合う♡

 

 

菜月はな
皆さん!胸元のホクロ!
ブラウザ版で見られるこのホクロ!!

 

 

なんでしょうね、このホクロの効果!

最高です!

 

・・・ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!