ペヤング獄激辛ハーフ&ハーフ

みなさん、こんにちは!

ふに~~~~、今日はまったりとした土曜日を過ごしております♪

 

過去の写真フォルダを整理していたら、2週間ほど前に食べたジャンクフードの写真が出てきまして。

 

 

ペヤングの超大盛ハーフ&ハーフ
獄激辛・獄激辛カレー

 

妹のりとこと分けて食べようと思って作ってみたのですが・・・

辛い!というか痛い!!

 

菜月はな
ただただ痛くて、おいしくない・・・(涙目

 

辛いものは大好きなのですが、これはダメでしたね・・・

巷にある辛いもの、味に深みやコクがあって美味しい辛いのは好きなのですが、イタイだけ~みたいな辛いのは苦手なんですよね。

 

基本的にお残しはしない派なのですが、これはダメでした。
ペヤングさん、ごめんなさい・・・。

 

ちなみにカロリーは・・・

 

1105㎉

塩分も7.1g・・・なかなかですね~w

 

お残ししちゃったけど、これを食べたのは夕食後。

そもそも夕食後に食べていいカロリーじゃあなかったですねw

 

 

・・・なんて事を思い出した、土曜の昼下がり。

バーチャル埼玉、平和でございます!

みなさんも、良い週末をお過ごしくださいね♪

 

 

 

菜月はなの最新情報をチェック!