MHアイルーのひなたぼっこは平和

みなさん、こんはなです🍀

今日も暑いですねぇ・・・溶けてしまいそう・・・

 

日差しが強いので、ぬいぐるみ達を天日干しています。

 

アイルー、可愛いですよね♡

このハンモック、普通に大人用のハンモックなので実はとっても大きなアイルーちゃんなのです。

 

 

 

 

ベビが8か月位の時にアイルーにのせてあげた時の写真。
居心地よさそうでしたよっ♪

 

このアイルーちゃん、ういねぇがうまれる前からいるので・・・んー・・・
軽く7年は私のオトモとして頑張ってくれています。

(今はほとんど、ういむいやベビの背もたれとして働くことが多いですがw)

 

 

モンスターハンター、大好きなのですが時間をとれないので全然やれていないのですよね・・・
(´・ω・`)・・・・

いつかゆっくり遊べるようになる時までMH、続いていって欲しいです…!

 

 

お盆も過ぎると夏もあとちょっとでおしまい、という感じになってきますね!

楽しい夏の思い出、作ってくださいね♡

 

 

 

🍀ご支援🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!