イエローパンジーの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花は、イエローパンジーです!

 

色々な所の花壇で見かけますね♪

寒い時期もたくさんお花をつけて楽しませてくれます。

 

イエローパンジーの花言葉

 

「つつましい幸せ」「田舎の喜び」
つつましい幸せ…
そんな風に感じられる穏やかであたたかな日常は、とても充実した時間ではないかと思います。田舎の喜び…
個人的に実感することがとても多いです。

東京は便利だしとても良いところですが
建物が多くて空が狭かったり、人がたくさんいたり。
私は都会の空気が合わず心か疲れてしまうので、時折埼玉の実家で心の栄養をチャージしにいっています。

ちなみにパンジー全般の花言葉は
「私を思って」「もの思い」
です!

パンジーが誕生花の誕生日

2月2日 4月10日 5月25日 12月27日

 

 

花騎士のイエローパンジー

 

フラワーナイトガールのイエローパンジー♡

 

 

 

~所属国家 ウィンターローズ~

 

よっ、イエローパンジーだ。
生意気な妹とおっとりとした姉に挟まれて、
いつも気苦労が絶えない花騎士だぞ。
花言葉は「つつましい幸せ」「田園の喜び」らしいけど
「つつましい」ってどういう意味なんだ?
あと田園って喜ぶものなのか?よくわからない

 

三姉妹の二女で、元気っ子。

クセはないけど、ちょっと子供っぽいイエローパンジー。
特徴的なキャラクターが多い中、日常に潜んでいそうなタイプなのです。
知らず知らずのうちに親近感を持っている・・・そんな感じの娘です♡

この自然な性格にふれていると、なんとなくこちらも無理せず自然体でいたくなるんですよね。

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

こっちの衣装もまた可愛いですよね!

プリ〇ュアでいそうな感じで、子供たちにも人気が出そう♡

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!
菜月はなの最新情報をチェック!