タンポポの花言葉花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花は、タンポポです!

 

タンポポは色々な所で見かける身近なお花ですよね。

真ん中が白っぽいタンポポもあったりますが、最近は見かけない気がします。

 

いわゆる雑草も、よく見てみると季節によって違ったお花が咲いていたり
その陣地を占領しているお花が変わっていたりするので楽しかったりします♪

特に春先は、タンポポをはじめたくさん可愛い雑草のお花が咲くのでお散歩もたのしくなりますね!

 

 

タンポポの花言葉

 

「真心の愛」「愛の信託」

 

「好き、きらい、好き、きらい…」
と、1枚ずつ花びらをちぎっていく花占いはタンポポでするのだそう。

花びらがたくさんあるから、たくさん時間がかかりそうですよね。笑

でも、ゆっくり時間をかけて相手を想いながら占う…と考えると最適なのかもしれません。

 

ちなみにタンポポの綿毛でも占いがあるそうで、相手を想いながら一息で全て飛ばせたら「愛されている」ということだそうですよ♥️

 

タンポポが誕生花の誕生日

2月18日 2月19日 3月13日 3月23日 3月29日 5月3日

 

花騎士のタンポポ

 

フラワーナイトガールのタンポポ♡

 

 

 

~ 所属国家 リリィウッド ~

 

ボク、タンポポともうしますです。
花言葉は「真心の愛」。
団長さんの為に誠心誠意がんばるです!

 

最高に可愛いボクっ娘!
一生懸命でとにかく可愛い!

女性?女子? …んー、女児!
(これPC版の寝室の事を考えるとNGワードかも)

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

 

進化すると、これまた可愛すぎる衣装!

ブラウザ版だと胸元がちょっと主張されるようなデザインなので
「ああ確かに成人してる」って感じしますよね(笑

 

(でも正直母性しか湧きません・・・)

 

⭐4の花騎士なので主力で活躍していませんが、もう討伐とかじゃなくて草むらを走り回っているところをひたすら眺めていたい!

そんな娘です♥️

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

現在クラウドファンディング実施中!
お力添えの程、よろしくお願いいたします!

 

菜月はなの最新情報をチェック!