癒しの朗読動画

みなさん、こんはなです🍀

ブログではちょっぴりお久しぶりですね。
お元気でしたか?

ブログもマイペースでいきますので、ゆったりお付き合い下さいね♡

 

 

さて、今日は素敵な詩を朗読させていただいた動画の紹介です!

 

 

 

 

 

わかさんというクリエイターさんの詩です。
素敵ですよね♡

 

 

文字の力、言葉の力・・・大きいなって改めて感じます。

心を込めて、文字に私の気持ちと声を乗せさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

わかさんの詩は、心がぽかぽかします♡

他にも色々な雰囲気の作品がありますので、是非Twitterやpixivで見てみてくださいね!

pixiv
https://www.pixiv.net/users/60811855

Twitter
https://twitter.com/1975_kaz

 

 

こういった素敵な作品、これからもゆったりと朗読させていただきたいです♡

読み聞かせ動画もまた作っていきたいな~と思っているので、リクエストがありましたら是非コメントからお寄せくださいね♪

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!