浅草神社の神前結婚式

みなさん、ごきげんよう🍀

今年は10月に入っても夏のように暑い日が多かったですが、ようやく秋めいてきましたね。

過ごしやすく気持ちの良い季節、長く続いてくれると良いですね!

 

 

さて今回は、浅草神社の動画についてお伝えしていきます。

浅草神社の紹介動画が久しぶりになってしまったので、改めてお伝えしておきますと・・・

 

2020年の3月より、
浅草神社の認証Vtuberとして浅草神社の動画を制作・公開させていただいております!

 

 

 

 

 

 

 

普段神社には初詣位しか足を運ばないという方にも、浅草神社を通して神社をより身近にかんじていただきたい・・・
そんな思いで動画を作っています。

本来は英語バージョンも作っていく予定だったのですが、スタートしてからコロナの事があり現在英語の方は見送っております。

 

 

 

菜月はな
もとの生活が戻ってきたら英語Ver.も作る予定です!
お楽しみに♡

 

 

諸事情あり前回の動画から少しお時間をいただいてしまいましたが、浅草神社の紹介動画が公開となりました。

今回は浅草神社の神前結婚式編です!

 

 

 

 

 

コロナが少しずつ落ち着いてきて、少しずつですが日常が戻って来ている感じがしますね。
それでもまだ気を抜かず生活したり、様々な配慮が必要な時間はしばらく続くかと思います。

このようなご時世でも、浅草神社では安心して結婚式を挙げる事ができます!

 

いわゆる総合結婚式場ももちろん魅力的ですが、神社での結婚式は厳かでより一層身が引き締まり
これからのお2人や新しくご家族になられる皆様にもご利益がありそうなイメージです✨

 

 

菜月はな
浅草神社で結婚式を挙げた人だけの特典にも注目です!
是非動画をご覧くださいね♪

 

 

 

 

活動していく中で、新聞に掲載していただいた事もありました✨

宗教関連の新聞「中外日報」、Vtuberは初掲載とのこと!
普段Vtuberというものを知らないという方にも知っていただける機会をいただけてとっても嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

伝統を守りつつも今の時代を柔軟に受け止めてくださる浅草神社の在り方が、Vtuberによる動画での紹介やこのような新聞掲載につながっているという事です。

このような機会をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです!

 

これからも浅草神社の様々な動画を作っていきますので、こんなのが見てみたい!等ありましたら是非コメント欄からお寄せくださいね♪

 

 

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!