アサガオの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花は、アサガオです!

 

実家のお庭にいつの間にか自生していたアサガオ。

遠くに見えるのもアサガオのお花です。かなり広範囲に広がっています・・・w

 

V埼玉のお庭は放置するとすぐジャングルと化してしまうのですが、
りとこと一緒に頑張ったらこういう可愛いお花も咲くようになってきました。

お庭のお手入れって、大変ですが大事ですね!

 

 

アサガオの花言葉

 

「はかない恋」「固い絆」「愛情」

 

アサガオは色ごとに花言葉があります。

今回の写真、青いアジサイの花言葉は「短い愛」「はかない恋」
ちょっと切ない花言葉ですね。

 

ちなみに他の色は、

・・・「あふれる喜び」「固い絆」

・・・「冷静」「平常」

・・・「はかない情熱的な愛」

ピンク・・・「安らぎに満ち足りた気分」

 

色によって花言葉もまちまち。
楽しいですね♪

 

 

アサガオが誕生花の誕生日

7月6日  8月1日  8月6日

 

 

フラワーナイトガールのアサガオ

 

♡ 花騎士のアサガオ

 

 

 

~ 所属国家 バナナオーシャン ~

 

アサガオだよ!
……え?子供?違うよ!
こうみえてちゃ~んと成人してるんだから!
皆が安心して遊べる世の中になるよういっぱい頑張るから
よろしくね!お兄ちゃん!
アサガオの花言葉は「愛情」……
わたしもお兄ちゃんにいっぱい愛情注ぐからね!

 

 

 

子供と違うとか・・・

菜月はな
まぁこのゲーム的にも
成人してないと大問題なんですけどねw

 

団長さんの事をお兄ちゃんって言うし、デートしてても完全にこどm…
いや、でも本人が大人って言うから大人なんですよね!うん、おとな!

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

かっわいー♡

ブラウザ版は布面積だいぶ狭いけれど、えちえちーというより
かっわいー!ってなりますね~♡

 

☆3なのであまり戦場には連れて行きませんが、癒し要素のひとりです♡

 

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!