2021年もありがとうございました&衣装紹介

こんはなです🍀

すっかり寒くなりまして、
今年も残すところあとわずかとなってきました。

 

 

菜月はな
なかなか更新できていないブログですが・・・
見に来てくださっている皆様、本当にありがとうございます!

 

今年の春にブログを開設したものの、ここ数カ月は月に数回の更新になってしまいっていて・・・
楽しみに待ってくださっている皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

でもきっと、お優しい皆さんはこの記事を読みながら
「無理なくマイペースで大丈夫ですよ~」
って思ってくださっているんですよね。
(勝手に妄想中)
本当にありがとうございます!

 

ブログはちょっとのんびりすぎちゃいましたが
リアルアバターの方も色々とある中でもTwitterやYouTube動画や配信、17LIVE等マイペースな活動ながらも続けて来られて本当に良かったと思っています。
ご覧いただいたり、コメント等くださったり・・・
私を見たり感じる時間をつくってくださっている皆さんには感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございます!

 

今年は、ブログの他にもクラウドファンディングに挑戦しました。
「自分のおっぱいマウスパッドが欲しいな♪」
という気持ちから始めたクラウドファンディング。
みなさんのおかげで大成功を収め、マウスパッドやお皿などのグッズや新衣装のアバターまで作ることができました。
本当にありがとうございます!

 

今年も充実した時間を過ごす事ができたのもたくさんの方々に支えていただいたおかげだと実感しております。
本当にありがとうございます!
 
少し早いですが、おそらく今年最後の更新になると思うので
今までの衣装をご覧いただきたいと思います♡

 
 

まずは私のベーシックな衣装、くノ一スタイル

 

 

 

私の原点であり、なんだかんだで一番気に入っている衣装です!
身動きのとりやすいパンツスタイル。
可愛らしさと大人っぽさが共存している感じが好きです。

 

 

大人っぽさのあるスカート和装

 

スリットが深く入っているスカート衣装でセクシーにも見えますが
表情や髪型でやわらかい雰囲気が出ているかと思います♡この足袋風のヒールもお気に入り!
絵本の読み聞かせの動画のときにこの衣装で登場することが多いですね。
一番優しそうな感じがしませんか♡

 

 

初めて髪をおろした、ワンピーススタイル

 

 

お洋服での登場、いつもと雰囲気が違うので私ってわかってもらえるか心配でした。
でも全然心配することはなかったですね♬

 

ふんわりとしたワンピース、とってもお気に入りなんです♡
こちらの衣装では主に雑談配信やVTlalkで登場しています。
より身近に感じてもらいたいという思いで洋装にしましたが、気に入っていただけましたでしょうか・・・♡

 

 

私にとっての開花スタイル!お姫様風和装

 

 

クラウドファンディング達成のタイミングでお披露目になった新衣装です。
第二目標にも届いたので、今はこの衣装で動く事もできるようになりました!
花騎士配信やASMR風ささやき動画でもこの衣装で登場しています。
ちょっとセクシーめですがやりすぎてない感じがとても気に入っています♡
(谷間はしっかり隠すスタイル)

忍から姫へ

 

他にも夏には水着、それからSDバージョンなど
色々な私の雰囲気をお届けしています♬

 

 

私が活動する上で欲しいと思っていた衣装はだいたい揃ったのですが、あとひとつ欲しいものがあるのです。
バイク用の衣装!
来年はリアルアバターが引っ越す事もあり、多少バイクに乗る頻度も高くなるのではないかと思っています。
バイク動画が増える時にはバイク衣装も作れたらいいなと思っています!

 

 

というわけで、衣装のご紹介でした♬
どの衣装もとってもお気に入り!これからもっともっと活用していけるよう頑張って活動していきます♡
来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

そして、Twitterの文字数では表しきれない事と花騎士&花言葉をまとめていきたいと思ってはじめたブログ。
来年はせめて週1で更新していけるよう、無理ない範囲で時間を調整していきたいです。

 

それでは改めまして・・・
2021年も菜月はなの心と触れ合う時間を作って下さり、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
よいお年をお迎えくださいませ🍀

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!