愛バイクCB400ss

こんはなです🍀

ブログを見に来てくださってありがとうございます!

 

ブログのトップ画像にバイク写真を入れているのにもかかわらずブログでは一度も触れていない事に気づきまして。

 

コロナの事やらリアルアバターの方での出産などもありバイクに乗れない日々が続いていたので、すっかり忘れてしまっていたようです。

 

菜月はな
バイク動画も全然出せてませんでしたっ
そろそろ乗りたい!
というわけで、私の愛バイクの紹介です♡

 

HONDA CB400ss

 

 

タンクやシート等色々と変わっていますが、2007年式かと思います。

友人のガレージでお嫁に出される予定だったこの子と運命の出会いをしました💗

 

単気筒のネイキッド、身軽そうな雰囲気、キレイな赤・・・
自慢の愛車なのあります💗

 

菜月はな
渋くて可愛い!
ということで愛称は渋カワさんです♪

 

 

 

愛バイク・渋カワさんのお気に入りポイント

 

その1 左右のお顔が違うところ

 

 

 

 

 

タンクにある「HONDA」の文字、右と左で色が違うのです。
ロゴの文字が違うだけで雰囲気変わりますよね!

 

白いタンクも持っているのですが、これが可愛すぎて変えられずにおります。

白いタンクの方も何か可愛くカスタマイズしてみたいです!

 

 

その2 音がすてき♡

 

それから、まだ動画でお聞かせできていないのですが音も気に入っておりまして。

音を録るにはそれなりに録画録音環境が整えないといけないのですが、いつかお届けできるように頑張りたいです!

 

 

モリワキのマフラー。

純正マフラーとの比較をしていないので詳しくはわからないのですが・・・
ハリがあって楽しい音がするのです♪

 

菜月はな
私もいい音出せるように頑張らないとっ
(※暴走族ではありませんw)

その3 かろやかに走れる♪

 

400ccということもあり元々車体も軽く足つきもとても良いんです。

ちょっと動かす時などにも立ちゴケ(走行中ではなく転倒すること)のリスクもとても低いので安心して乗れます。

 

走りもとても軽やかで、特に山道はとっても楽しいのです♡

 

 

 

こちらは奥多摩の方にいった時の写真。

埼玉だと秩父の方へ走りに行きたくなります♡

 

埼玉は秩父の方もそうですが、小川町やときがわ町の方も好きなエリアなのでそっちの方でも動画を撮りたいなって思っています♪

 

3点ほどお気に入りポイントを書いてみましたが、バイクとの出会いもご縁だなって実感しています!
あの瞬間に出会えなければ一生私の所に来ることがなかったと思うと感慨深いです。

 

カブも欲しいな、大型免許もとりたいな、という気持ちもありますが
シブカワさんとはなが~~く一緒にいたいです!
バイク関連の動画もYouTubeで少し公開しているので、見てみてくださいね♡

 

 


 

バーチャル埼玉に引っ越してバイクの整備もしているので、少し落ち着いたら走れるようになるかなって思っています!

バイク動画もあげられるよう頑張りますので、楽しみにお待ち下さいね♡

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!