菜月はなCH、ご紹介いただきました!

こんはなです🍀

すっかり秋めいてきましたね。
みなさんいかがお過ごしですか?

 

先日、私にYouTubeチャンネルをアニファームというサイトでご紹介いただきました!

⇩ ⇩ ⇩

YouTube/Vtuber菜月はなとは?オススメ動画や各SNS情報も紹介!

 

 

 

 

記事から一部抜粋させていただきました。

私の事をとても綺麗にまとめ上げてくださっています!
感激…!

 

確かに、リアルアバター家族でVtuberは珍しいかもしれませんね。

ういむいに関しては、リアルアバターでYouTube活動させるのは心配なので
こうして魂をV側に移す能力を早めに手に入れたのは良かったんじゃないかな~と思っています。

 

子供もYouTubeを当たり前のように見る時代。

YouTuberごっこ遊びは色々な所でみかけますし、ういむいも例外ではありませんでした。

 

なのでこうして母娘で出来ると一緒に楽しめますしネットの色々なものに一緒に触れて
一緒に学ぶこともできるのでお互い安心というのもあります。

 

 

ちょっと話はずれましたが、こちらの部分もとても面白かったです♪

 

 

 

 

コメントまとめ💗

いつも嬉しいコメント本当にありがとうございます。
こうまとめてみると、改めて実感しますね・・・!

 

他にも、本当に細かい部分も含め見やすくまとめてくださっているので、是非ご覧くださいね♪

 

YouTube/Vtuber菜月はなとは?オススメ動画や各SNS情報も紹介!

 

 

もう残すところ今年も2ヶ月程・・・!

菜月はな
2022年後半も
健康第一でお願いしますね♪

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!