花騎士のクリスマス庭園♡

こんはなです🍀

クリスマスまであと一ヶ月きりましたね!
今年はクリスマスが週末ということで、盛り上がりそうですね。

毎年クリスマスグルメが楽しみで楽しみで・・♡

 

フラワーナイトガール内では、一足早くクリスマスイベントが始まっております♪

でも残念ながら、ガチャ運が沈みに沈んでいて
クリスマス衣装の花騎士をお迎えできそうにないです・・・

 

(´・ω・`)

 

ですが!

花騎士内の平和な遊び、庭園!

先日の配信で、花騎士庭園でクリスマスっぽい雰囲気を作りました♪

 

https://youtube.com/shorts/8g0Cw7_b_QA?feature=share

 

 

こんな感じにしあがりました♡
まったりしつつ華やかさもあって・・・とっても気に入っちゃいました♪

 

配信ではクリスマス衣装の子達の進化前・進化後・開花衣装と
それぞれのモーションもご紹介しておりますので是非ご覧くださいね!

見やすいようにtimestamp(みたい所に飛べる機能)もつけてあります♡

 

 

 

 

クリスマスまであと少し。
みなさんはクリスマスにやりたい事は決まっていますか?

ゲームやイベント、ケーキ屋さんやコンビニ・・・
クリスマスイベントが目白押し!

色々楽しめるといいですね♪

 

私は主にクリスマスグルメを楽しみますが
菜月家クリスマスパーティ-に向けて色々と準備する立場でもありますので・・・

がんばりますっ!

 

菜月はな

私にもサンタさん来て欲しいのです…!
待ってます!(祈

 

サンタさん側に近い立場の方も多いかもしれません・・

お互いがんばりましょうね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!