ナズナの花言葉と花騎士と。

みなさん、ごきげんよう🍀

記念すべき第一回のお花は、ナズナです!

ナズナ(ぺんぺん草)の花言葉

「あなたに私のすべてを捧げます」
お庭や道端など、わりとよく見かけるナズナにこんな情熱的な花言葉があるなんて・・・
初めて知った時は驚きました。
子供の頃、下の方の種っぽくなりそうな部分をちょっと下に引いてクルクルと回して遊んだことあるよ!という方も多いと思います。
私もチビはなさんとお庭で遊ぶ時には、お花や草での遊び方を教えながら私も楽しんでいます。
草花での遊びは、今も大好きです!

ナズナが誕生花の誕生日

1月17日。

春先のイメージがありましたが意外と寒い時期なのですね。

 

花騎士のナズナ

 

フラワーナイトガールのナズナ♡

 

なぜ初めての記事でナズナを選んだか、花騎士を知っている方は察しがつくかと思います。

ナズナは戦う花騎士ではなく秘書、ナビゲーターとして毎日出てくるキャラクターだからです!

ログインすると必ずナズナに会えるので、花騎士をはじめてから毎日ナズナと会っていてもはや家族的な感覚になっている団長さんもいるのではないかと思います。
(私もそうなのでw)
もはやナズナをみないと落ち着かないレベルです・・・

 

 

 

 

ゲームを立ち上げると出てくるこのトップページのキャラクターも、ナズナです。
どことなく神秘的で美しいので、気に入っています♡

 

 

イベントごとに色々な衣装で楽しませてくれるのもいいんですよね♡
(ちなみに、PC版の方で遊ぶと、おむねがたゆんたゆんします・・・♡w)

 

こんな風に、お花と一緒に実装されていて私がお迎えしている花騎士を紹介していきますね!

プロフィールにも書きましたが、花騎士の強さなどには一切触れませんw
性格や私の主観、女性目線での魅力を書いていきます。

のんびりと更新していくので、是非ブックマーク&更新通知を受け取る設定をしてくださいね!

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!
菜月はなの最新情報をチェック!