スノーフレークの花言葉と花騎士と。

こんはなです🍀

今日のお花は、スノーフレークです!

 

とても可愛らしいベルのような形のお花を咲かせるスノーフレーク。

春のお花で、この写真も4月はじめにお散歩をしている時に撮ったものです♪

 

と~っても可愛いお花なのですが・・・

花や茎、葉など全体的に毒があるため
おままごとや摘んだ時に間違って口にしないようきをつけましょうね。

 

 

スノーフレークの花言葉

 

「純潔」「汚れなき心」「皆をひきつける魅力」

 

納得の花言葉ですね!
真っ白く上品なお花。
下を向いたお花の中でもひときわ可愛らしく感じます♡

 

低い位置に咲いていても目が行くのは、この独特な形のせいもあるかもしれませんね。

 
 

スノーフレークが誕生花の誕生日

1月23日 1月28日 2月17日 4月16日 12月19日

 

フラワーナイトガールのスノーフレーク

 

花騎士のスノーフレーク♡

 

 

 

 

~ 所属国家 リリィウッド ~

 

私はスノーフレーク。
エーデルワイス様に仕えるメイド。
花言葉は「慈愛」。
だから戦いもするけど、掃除とか、洗濯とか、
とにかく、ご奉仕している時が、一番幸せ。

 

エーデルワイス様が大好きなちょっとクール系なメイドさんです。

 

菜月はな
私もこんなメイドさんが欲しい…♡
見た目と衣装、メイドのお仕事大好き!
という部分は完璧なのですが・・・お皿を割っちゃったり、とにかく超絶ドジっ子

 

いや、でもこれはこれで(ある意味)完璧ですよね!
見ているだけでしあわせになれるというメイドさん・・・うん、やっぱりいいですね、スノーフレーク♡

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡
アプリ版
ブラウザ版

 

胸元・スカートあたりがすこだけセクシーになりますね♡
クナイのような武器、親近感があります!
(私いちおうくノ一なので♬)
進化前と進化後、どちらも良いですよね~!
好みがわかれそうです。

声もとっても雰囲気に合っていて可愛いので、キャラクエや好感度100%デートでぜひ聞いてみて下さいね♡

 
 
 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!