【エヴァラジオ】使徒Tシャツが可愛い!

来ましたっ! 来ましたよぉぉおおお!

楽しみに待っていた・・・使徒Tシャツがっ♡

 

 

 

背中に使途がデザインされています。

イラストレーターの柿川健太さんデザインだそうで、とってもおしゃれな使徒なのです。
他にも、エヴァバージョンもあります。

 

 

 

 

フロントはこんな感じで、使徒の番号が書かれています。
シンプルで着やすいですよね♪

 

ラジオエヴァの公式HPで購入しましたが、このTシャツはすでに完売のようです。
再販もされるといいのですが・・・
(2枚買いしておけばよかったです)

 

 

RADIO EVAというブランド(?)、エヴァのキャラクターアパレルをおしゃれに取り入れられるので好きなんですよね♡
ただ、お高い・・・

そして、次に欲しいなと思っているのがこちらのお財布なのです!

 

 

三つ折りのお財布で、初号機と二号機があります!
初号機もいいけど、これは女子っぽく二号機がいいかなっ♡

最近現金を全然つかわくなってきたので、カード類と少しの小銭程度入れば十分なんですよね。

 

大人としてはおしゃれなブランドウォレットを手にした方が良いのかなとも思うのですが・・・

バッグの中の見えないところ(ポーチやお財布等)は、お気に入りの趣味のもの(アニメ系♡)で埋め尽くしています。

そういう楽しみって、大事ですよね♡

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!
菜月はなの最新情報をチェック!