yononakaさんからのファンアート!

こんはなです🍀

ブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

私のイラストやアバターモデルをご担当いただいています、
イラストレーターのyononakaさん。

私の漠然としたイメージをまとめ上げてくれたり、衣装の提案力もすごかったり・・・
いまや菜月ファミリー全員yononakaさんにお世話になっています!

 

 

菜月はな
yononakaさんがいるから私が存在すると言っても過言ではありません!
いつも大感謝です♡
今日はyononakaさんからいただいたファンアートをご紹介していきます!
まずは大人っぽい私服イメージ。

 

 

 

 

秋のデート、待ち合わせ場所に着いた所の私・・・という感じですかね♡

このあとイチョウ並木をゆっくりお散歩して、それからちょっと図書館に寄ってからベンチで読書・・・・

 

設定考えてるだけでワクワクしちゃいます~♡♡♡

 

 

菜月はな
特にお気に入りなので、iPadの待ち受け画面にしています♡

 

 

・・・・か~ら~の~・・・
次はゆる~いかわい~いのに行ってみましょうか!

 

 

 

 

アイスをハムハムする私。w
「まだちょっと暑いからソフトクリームとか食べたくなっちゃいますよねぇ・・・・」
という感じでしょうか♡
はなのゆるキャラ化(笑)
ちゃちゃっと書いた感じがまた可愛いんですよね~♡
同じくアイスをハムハムしているイラストでも、また違った雰囲気のものいただいたのです!

 

 

 

 

「アイスたれちゃいます~~~!」
新衣装バージョン!
・・・・・セクシー!!!
目の感じとかも可愛くて、これも大好きなのです♡
セクシーといえば、これもまた一味違う私を表現してくださったイラスト。

 

 

 

 

これはもう・・・・・色気しかない!!!!!!!
別の顔を覗かせた瞬間ですね。
目の奥にリアルなハートを感じる・・・
色っぽい繋がりではありますが、雰囲気もまた全然違うイラストもいただきました♡

 

 

 

 

トーンが変わってちょっとお洒落な雰囲気✨
大人可愛いって感じがしますよね!
髪色のトーン、これくらいに落としたくなります♡

 

 

こんな風に、いろんな雰囲気を表現してくれるyononaakさん。
さらにはドット絵も描いてくれました!

 

 

 

 

かーーーわいーーー!!!!!
ドット絵でのグッズを作りたくなっちゃいます♡

 

 

普段の私も大好きですが、こうしてyononakaさんが自由に表現してくださる私も、大好き!
そして配信にも遊びにきてくれたり、こうしてファンアートも描いて下さったり・・・
いつも気にかけてもらっていて私は本当に幸せだなって思います♡
いつかしっかり親孝行していけるよう、これからもっともっと頑張っていきます!

 

 

yononakaさんには企業だけでなくプライベートな依頼も可能です!
みなさんも「こんなのが見てみたい…」「こういうのが欲しい!」「可愛いイラストオーダーしたい!」等、何かありましたらyononakaさんにお願いしてみてはいかがでしょうか♡
こちらから作品の一部を見たり依頼することが出来ますよっ✨

 

 

Twitter  https://twitter.com/drwsq
※Twitterも要チェックです♡
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

 

 

いまは私も色々な衣装を作っていただいておりますが
やっぱり一番思い入れがあるのは、一番はじめに作っていただいたこちらの衣装ですね♡

 

 

 

 

どの衣装もとっても素敵ですが、この衣装を見ると
「ああ、やっぱり可愛いな♡」
って改めて思います。大好き!
これからも私も活動頑張っていきますので、yononakaさんの活躍も応援していただけたら嬉しいです!

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!