花騎士引き直しガチャ!

みなさん、こんはなです🍀

花騎士、6.5周年&スマホ3周年の引き直せる!11連ガチャ!

花騎士団長のみなさんは、もう引きましたか?

 

 

 

 

華霊石10000個で引ける、こちらのガチャです!
(画質わるくてごめんなさい)

 

何度でも引き直せる・・・幸せですよね♡

 

ただそのぶん、なかなか決められないのです~!

 

菜月はな
可愛い花騎士が多すぎ&NEWもたくさん来るのです!
みんな欲しいっ!
なので、今年も★6(虹鉢)4、NEWは3つ以上!という目標を決めて引いてみました!
・・・と思いながらも、虹3の時点で全部NEWだとそれに決めたくなっちゃうんですよね~💦

 

 

3人NEWが出てる時点で御の字じゃない・・・?
って誘惑が何度も何度も。
スクショとっただけでも虹NEW3は8回もありました!
所持している花騎士は450人程。
半分超えたくらいですが、それでもまだまだNEWがたくさん来るんですよね。
花騎士ってスゴイ・・・

 

 

 

 

これ!一番の誘惑!
大好きなオオオニバス+2人NEW・・・・これは決めたくなりましたね~!
ぐっと我慢!
でも我慢した甲斐がありました♡

 
 

 
 

虹4!
うちNEW3人、金NEW1・・・完璧です♡

 

特に、来てほしかったウサギゴケとヒヤシンス、嬉しいですね~!
ウーちゃんはもうひたすら可愛い!
キャラクエするのがほんと楽しみです♡
ヒヤシンスは戦友さんで使っている団長様が多くて、攻撃も華やかで気に入っているんです♡
いつか来てくれないかな~って思って今いました。
そしてトリカブト・・・ビジュアル的にも好き・・・♡
トリトニアは、りとこが好きなキャラの一人なんです。
強そうな雰囲気が好き~ってw
クリスマスVer.も可愛いですよね♪

 

というわけで、今年の引き直しガチャは無事目標達成!
これから育てて、たくさん活躍してもらいます!

 

そろそろ人数も揃ってきたので、クジラ艇に向かえるようみんなの装備もしっかり固めていきたいと思います。
準備が整いましたらクジラ艇配信もしようと思っておりますので、是非見に来て下さいね♡

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!