チェリーセージの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花は、チェリーセージです!

 

小ぶりなお花がたくさん咲いていて可愛らしいチェリーセージ。

スカートみたいで可愛いですよね♡

 

 

チェリーセージの花言葉

 

「燃ゆる想い」「尊重」「知恵」

 

お花のイメージよりもかっこいい感じの花言葉ですね!

知恵・・・(ほしいっ)

 

 

チェリーセージが誕生花の誕生日

 

7月12日 10月5日 10月15日 11月5日 12月18日

 

 

フラワーナイトガールのチェリーセージ

 

花騎士のチェリーセージ

 

 

 

~所属国家 ブロッサムヒル~

 

アカシア隊所属、チェリーセージです。
花言葉は「燃ゆる思い」!
まだまだ駆け出しですけど、次期隊長なんて言われてます。
サルビアお姉ちゃんの妹なんですけど、もしかして知ってますか?
輸送任務で国を離れることが多いので、色々心配です。

 

まっすぐで素直なチェリーセージ。

任務や人のために尽くす姿は、見た目の幼さとのギャップでなおさらかっこよく見えちゃいます。

アカシア隊の次期隊長と期待されいるようで、自分でいいのかな…て思ったりしていたようですが・・・
彼女の発言や行動をみているとなるほどって思います!

 

見た目がかっこよくてリーダータイプのリーダーも良いですが、まっすぐで頑張り屋さんの彼女のようなタイプが上に立つ隊はみんなに信頼される素敵な隊になりそうでうすよね♡

 

 

チェリーセージのお花を連想させるこの衣装も可愛いです♡

 

お姉ちゃんのサルビアはちょっとかっこいい系なので、控えめで可愛らしい感じは妹っぽいなって感じはしますね!

サルビアも近々書きますね♪

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

通常Ver.と新春Ver.、どちらもアプリ版とブラウザ版一緒だったので新春Ver.にしてみました。

華やかでとっても可愛いのです~♡

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

現在クラウドファンディング実施中!
お力添えの程、よろしくお願いいたします!

 

 

菜月はなの最新情報をチェック!