アジサイの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花は、アジサイです!

 

上のお写真にはアジサイのお友達?も一緒にいますね♪

最近はカタツムリあまりみかけないのですが、元気にしてるのかな・・・?

 

アジサイは色も形も種類があって、梅雨の時期にたくさん楽しませてくれます。

 

 

白いアジサイ。
暗いお空でも明るい気持ちにしてくれます♡

 

 

どことなくアンティークな感じもしますね♪

こういうお色も好きです。

 

 

鮮やかなピンク!

気分がぱっと明るくなります。

 

 

紫陽花(アジサイ)の花言葉

 

「移り気」「浮気」「団らん」「家族」
アジサイには花言葉がたくさんあるので、大きくタイプの違う花言葉をピックアップしてみました。
「移り気」「浮気」
アジサイは咲いている季節によって色が変化していったり、土壌によっても色が変わったりするものがあります。
そのことからこの花言葉ができたと考えられています。
「団らん」「家族」 
アジサイは小さいお花がぎゅぎゅっと集まって咲いていますよね♡
その様子からこのあたたかい花言葉が出来たとの事です。
あたたかい花言葉とちょっと心配な花言葉のギャップがまた良いアジサイ。
浮気をしているアナタ!
パートナーからアジサイの花を送られたら・・それはバレてるってことですのでご注意を!w

アジサイが誕生花の誕生日

6月3日

フラワーナイトガールのアジサイ

 

花騎士のアジサイ♡

 

 

 

~所属国家 バナナオーシャン~

 

あたしの名前はアジサイ。
花言葉は「美しいが冷淡」とか「高慢」とか言われる。
全然そんなんじゃないんだけど……
でも結構辛抱強いところがあるかもしれない。
ま、頑張って害虫と戦っていくから、よろしく。

 

アクティブ爽やかなアジサイ。
きっと女性目線からもとても気持ちが良い性格ですね♪

こんな子と仲良しだったら、学園祭や文化祭も楽しそうだなーなんて思っています。

 

でもちょっと、強めの言葉をかけられると喜んじゃうという一面もあり・・・

んー、遠回しに言うのが難しい!
要はどえむちゃんです!

でもそれを元気に活力に変えちゃうアジサイ、なんか好きですw

 

戦力としてもとても強い娘ということで、たくさんの先輩団長からおすすめしていただきました。

まだお迎えしていない団長様、きっと活躍してさらなる高みに連れて行ってくれると思います♡
交換所でお迎えできるので、是非お迎えしてくださいね!

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

違いは胸元位ですかね♪
アジサイちゃんも、どちらでも健全(?)な感じです。

健康美&武器を使わず己の肉体のみで戦うスタイル、いいですね~!

アジサイやデンドロ師匠等、素手でいっちゃう子達もけっこう好きだったりします♡

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!