【ストーンオーシャン】徐倫が表紙のSPUR!

こんはなです🍀

Netflixでストーンオーシャンが始まり、時間があるときに1話ずつ大切にみている菜月はなでございます。

 

今月発売のSPUR、ジョリーンが表紙とのことでネット予約しようとしたら時すでに遅し…

コロナの感染者数も増えたのでベビさんたちを連れて本屋さんにも行けないのであきらめていました。

 

せめてコンビニくらいは・・・

と思い、お散歩がてら近くのローソンに行ってみたらっ!

 

 

 

あったああああああ!!!!

ダメもとでも見てみるものですね~、良かった♡

 

ローソンでは1月25日からストーンオーシャンキャンペーンがはじまります!

要チェックです!!!

ローソン公式HP
https://www.lawson.co.jp/lab/campaign/jojo/

 

 

それにしてもSPUR、ほんと久しぶりに買いました。
というかファッション誌自体もとても久しぶりです。

特にここ2年、コロナのことがあってからファッションに関してはほんと最低限になっちゃっていました。
反省。

 

私自身モード系というわけではないですが、シンプルなものにちょっとエッジをきかせたりするのが好きなのでSPURは好きな雑誌のひとつです。

外出しにくいからってファッション脳を完全休止させちゃあいけませんね!

 

 

ちなみにおうちにはジョジョの漫画以外にもグッズやフィギュアも多少ありまして。

キッチンにはジョルノのフィギュアを飾っています♪

 

あと以前コスメのジョジョくじもやっていたので、それもいくつか揃えてあります。

 

 

上のはハンドクリーム、下の2つはアイシャドウ。

クリームアイシャドウ、この色は使いにくいかな~と思ったら意外と使えるんですよね!

ブチャラティとジョルノは特に大好きなので、使い切ってもピアス入れとかにして愛用する予定です♪

 

他にもスニーカーや傘、お皿などジョジョ系のものはたくさんあります!

 

 

このノートもとってもオシャレで気に入ってるんです♪
はじめの見開きのページは、トップ画像になっている絵が入っています。

けっこう厚手の本のようなノートで、大切にフル活用してます!

 

以前はグッズはため込んでつかっていなかったのですが、ため込んで使わないことこそもったいない!と思ってからはどんどん使うようになりました。

その方がグッズも喜んでくれるんじゃないかな~って思います!(?)

 

本の話からジョジョグッズの話になっちゃいましたが、

ストーンオーシャンがはじまったのでこれからまた色々とグッズがでてくるのが楽しみです♡

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!