シン・エヴァ&アスカ3Dマウスパッド

みなさん、こんにちは!

公開が遅れていたシン・エヴァンゲリオン。
四月のはじめに観に行くことができました・・・!

 

空いている時間を狙って朝9時過ぎの回!

 

 

埼玉県北部の映画館とはいえ、日曜日。
空いている時間をねらわなければ!と思って行ったら、想像以上にガラガラでした。
エヴァ2回目の妹に「これ人多い方だよ!」と言われ、びっくり・・・
こんな空いていたら潰れちゃうのでは⁉と心配になるレベルでした!

 

私、花粉症なので箱ティッシュをかかえて映画を観ていたのですが大正解でしたよ。
泣くシーン、多すぎました~!

エヴァは子供の頃、テレビアニメの方から見続けていたので・・・終わってしまって嬉しい気持ちと寂しい気持ちと。
また観たいです!!!

 

その後・・・

 

とある便利グッズを入荷しました♡

そのグッズをお迎えする前ゲーム配信した時の妹との会話がこちらでございます。

 

 

 

 

商品名を言っているつもりが、
不覚にもYouTubeでのライブ配信中無意識におっ〇い連呼しちゃいましたw

そしてこちらが、今回お迎えしたアスカのマウスパッド です♡

 

かわいいかわいいなのです~!

 

 

いや、おっ〇いが好きだからとかそういんじゃないんですよ。
このマウスパッド、すごく使いやすいんですよ!

手首をふんわり支えて程よくホールドしてくれる、体に優しいマウスパッド♡
の一度使うとやみつきになっちゃいますよ~!
(ちなみに以前は、BLEACHの乱菊のマウスパッドを使っていました)

ちなみに私はこちらのAmazonで購入しました♪

この形の3Dマウスパッドっておっぱい型が多いのですが、中には子犬のお尻とかのもあります!

可愛くて体に優しいマウスパッド、おすすめです♡

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!
菜月はなの最新情報をチェック!