キャッツテールの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花は、キャッツテールです!

 

まさにねこのしっぽ♡
とっても可愛いお花ですよね~!

 

菜月はな
もふもふ~♡
赤い色もかわいい!

 

 

開花時期は4~11月、南国出身なのであたたかい気候を好みます。

寒さはニガテのようですが、暑さには強いので園芸初心者でも育てやすいそう。

 

ふわっとした毛並みをキープするためにも雨も避けた方が良いので
お部屋にも入れられるような鉢植えがおすすめです!

 

 

キャッツテール(キャットテール)の花言葉

 

「陽気」「上機嫌」「気まま」「愛撫」
花言葉もまた、猫ちゃんそのままのイメージですね。
陽気に気ままに・・・自由を感じます♬

キャッツテールが誕生花の誕生日

 

1月14日 10月26日

 

 

フラワーナイトガールのキャッツテール

 

♡花騎士のキャッツテール♡

 

 

 

~ 所属国家 バナナオーシャン ~

 

「気まま」「上機嫌」「陽気」。キャッツテールの花言葉さ。
まるで猫みたいだろう?言動もそんな感じなのさ。
例えば……「愛撫」とかね?あぁ、解釈は任せるよ。ボクは咎めたりしない。
ふふ……まぁ?咎めないだけなんだけどね?

 

 

まるで猫のようなキャッツテール。
木の上からヒョイっと降りてきたり、ちょっと思わせぶり?拐かすような発言をしてみたり・・・・。

子供っぽさと妖艶さが混ざった感じの、ちょっと不思議な魅力のある娘です。

イタズラのように感じる発言もどこか温かみがあったりして、彼女とお話ししているとワクワクします♡

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

 

ブラウザ版

 

 

どちらもかわいいけれど、挑戦的な表情にぴったりな衣装かと思います。

えちえちすぎに見えないのが不思議・・・!

ちっこい系で可愛らしくみるのにかっこよさもある、独特の魅力がある花騎士ちゃんです♡

 

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!