BBQ、ハンモック、マシュマロ。

みなさん、こんにちは!

 

 

菜月はな
GW、いかがお過ごしですか?
お仕事みなさん、おつかれさまです!

 

 

私はバーチャル埼玉のおうちで、ひたすらのんびり過ごしています♪
緊急事態宣言の対象地域ではないものの、お買い物以外の外出は控えるようにしています。

去年のGW、バーチャル東京のお家ではちょっとしんどかったですがバーチャル埼玉にある実家ではノンストレス!
なぜなら・・・お外遊びが出来るからなのです!

 

お庭には樹齢50年以上のけや木があり、そこにハンモックやブランコを設置してあるんです。

 

 

 

 

ハンモックでのんびり・・・最高です!

キャンプで使うので地面に置けるタイプのハンモックをつかっているのですが、と~っても気持ちいいんですよ♡

それから、お昼はBBQ♪

 

 

 

 

ステーキを焼いたり・・・

 

 

 

 

ホタテや牡蠣をやいたり・・・

 

 

 

 

デザートにはマシュマロを焼いたり!

それから、妹のりとこがピザを焼けるので、スイーツピザも焼いてくれました♡

 

 

 

 

はちみつチーズのピザにマシュマロをON♡
最高です・・・!

 

りとこには、いつか家の庭でピザ屋さんをやってほしいなと思っているので、庭のお掃除一緒に頑張っています。

りとこのピザとっても美味しいので、いつか叶うといいな・・・!

 

去年はバーチャル東京でお家の中でゆっくり過ごすGWとなっていました。
それもそれで、充実した時間を過ごせました!

・・・が、

やっぱり外遊びも好きなので、外遊びできる環境にいられるのはありがたいです。
欲を言えばバイクも乗りたいのですが・・・

 

ではでは!

みなさんが安全に楽しいGWを過ごせるようお祈りさせていただきつつ・・・
私も引き続き楽しませていただきます♡

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!
菜月はなの最新情報をチェック!