ブーゲンビリアの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花はブーゲンビリアです!

 

春から秋にかけて、あたたかい季節が好きで
特に春のはじめと秋口くらいに咲いている事が多いようです。

花をつけている時間が長いので、地植えでも人気があるそうですよ!

 

菜月はな
私もお迎えしたい植物のひとつです!

 

 

ブーゲンビリアの花言葉

 

「魅力」「情熱」「私はあなたを信じます」
写真のように鮮やかなピンクや赤など、強い色が多いので情熱的なイメージの花言葉、ピッタリですね。
「あなたしか見えない」
という花言葉もあるので、恋人へのプレゼントにも良さそうです♡

 

 

ブーゲンビリアが誕生花の誕生日

6月30日 7月20日 7月26日 7月29日

 

 

フラワーナイトガールのブーゲンビリア

 

花騎士のブーゲンビリア♡

 

 

 

~  所属国家 ブロッサムヒル ~

ブーゲンビリアの花言葉は「私はあなたを信じます」。
けど、人となりとか心の機微とか、曖昧なものは信じない。
信じるのは分かりやすい結果、実績だけ。だから皆のことは信じてる。
あなた達は、他にはできないことをやってきたって、知ってるから。

 

とても真面目でまっすぐな性格で
花言葉の通り、素直に真っ直ぐ信じてくれるブーゲンビリア。

説明のつくような事実を信じるので心で感じることや察することは苦手なタイプです。

でも真面目で声をかけにくそうな雰囲気のブーゲンビリアも、ねこちゃんの前ではあまあまになったり。

可愛い一面を見る事ができます♡

 

かっこいい系で恐縮しちゃいそうですが、変に気を遣わず逆に素直に接していくことで心の距離が近くなれそうだなって感じます。

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

ブラウザ版は胸元と太股も露出がちょっと高めですね。
でもあまりえちえちではなくかっこよく見えます。

花騎士の衣装ってほんとすごいですよね・・・!

 

 

 

菜月はなの最新情報をチェック!