ランタナの花言葉と花騎士と。

こんはなです🍀

今日のお花は、ランタナです!

 

小さなお花がたくさん集まったようなお花を咲かせるランタナ。

ひとつのお花の中でグラデーションぽくなっているのも可愛いですよね♪

 

 

同じ鉢からも、こんな鮮やかなピンクだったりその奥に咲いている白だったり
いろんな色のお花が咲いていることもあります♪

花持ちもよく丈夫な子なのでお庭でもよく見かけますが
種にはちょっと毒もあったりするそうです。

子供たちがおままごと遊びする時に使う際は注意したいですね!

 

 

ランタナの花言葉

 

「厳格」「心変わり」「協力」
色々な色に変化するので心変わりという花言葉は納得ですが
厳格、は意外な感じがします。
可愛らしい雰囲気のお花なのでギャップありますね~
それも良き♡

ランタナが誕生花の誕生日

 

9月5日 10月27日 11月9日

 

 

フラワーナイトガールのランタナ

 

♡花騎士のランタナ♡

 

 

 

~ 所属国家 バナナオーシャン ~

 

わたしランタナ!
花言葉は……あれ?これなんて読むんだっけ?
えーっと「厳格」……げんかく……幻覚!?幻ってこと!?
そういえば今日朝ごはん何食べたか覚えてないや……。
ま、まさか……あのロールパンが幻だったってこと!?
……あ、覚えてるじゃん。

 

無邪気で可愛くて、一生懸命なところもあって・・・

 

ん・・?

これって・・・

 

こども・・・

 

 

いやっ このゲームはみんな成人しているのですっっっ!!!

 

 

いろんな系統のキャラクターがいるのがこのゲームの魅力でもあるんですよね~♡
(ごまかし感)

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

 

いっしょです!

でも別バージョンはまだ入手できていないので、そちらは違うのかも…?
入手して違いそうだったらまた写真を追加しますね♪

 

子供たちにも人気がありそうな、かわいいランタナちゃんでした♡

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!