ハイビスカスの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花は、ハイビスカスです!

 

ちょっと季節外れではありますが、ハイビスカスをご紹介していきます♡

こちらはの写真は東京のとあるお店の前に咲いていたハイビスカスです。

 

去年の9月の下旬のこと。

仕事に向かう途中だったので一度は通り過ぎたのですが、立派すぎたので戻って来て写真を撮らせていただきました。

とても目立っていて一度通り過ぎたのですが戻って来て写真を撮らせてもらっちゃいました♡

 

ハイビスカスの花言葉

 

「繊細な美」「新しい恋」

 

大輪でも小さめのお花でもとても華やかなイメージのハイビスカス。
繊細な美、という花言葉がちょっと意外でした。

 

ちなみに色ごとにも花言葉があります。

赤いハイビスカス・・「勇敢」
白いハイビスカス・・「艶美」
ピンクのハイビスカス・・「華やか」

だそうですよ♪

 

 

ハイビスカスが誕生花の誕生日

7月11日 8月10日 8月31日

 

 

フラワーナイトガールのハイビスカス

 

花騎士のハイビスカス♡

 

 

 

~ 所属国家 バナナオーシャン ~

やっほー!みんな元気ぃー?
私はハイビスカス!元気いっぱいの花騎士だよー!
花言葉は「常に新しい美」「華やか」なんだってっ!
憧れの人はレッドジンジャーっ!!
彼女みたいな立派な花騎士になってみせる!
えへへ、よろしくっ!

 

元気いっぱいハイビスカス。

レッドジンジャーに憧れているので大人っぽい感じになりたい願望があるようですね。

とにかく素直で元気っ子!
背伸びしすぎてい感じもまた好感度高いですね♪

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

 

同じですね!
この娘も初期メンバーだからでしょうか♪

 

個人的にはハイビスカスってどことなく色っぽいイメージを持つのですが、南国少女って感じですね♡
(少女、はNGですねw)

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!