ニチニチソウの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花は、ニチニチソウです!

 

次から次へとお花を咲かせるニチニチソウ。

夏のはじめから秋まで長い期間花をつけ続けてくれるので
たくさん楽しめます♡

 

 

ニチニチソウの花言葉

 

「楽しい思い出」「友情」「生涯の友情」
とても明るく、楽しい花言葉ですね!
私もニチニチソウを育てているのですが、次から次へと元気にお花を咲かせてくれます。
お友達との楽しい思い出がたくさん積み重なっていく・・というイメージが沸いてきます!
お散歩をしていると、お花が好きそうなお宅の庭先でもよく見かけます。
可愛くてお花も長い期間楽しめて、育てやすいからかもしれませんね。

ニチニチソウが誕生花の誕生日

7月30日 8月23日

花騎士のニチニチソウ

 

フラワーナイトガールのニチニチソウ♡

 

 

 

~所属国家 バナナオーシャン~

 

こんにちは!私はニチニチソウです!よろしくね♪
花言葉は「楽しい思い出」とか「友情」です。
楽しく元気に過ごしながらメイドになれるように、
そして、スイレンさんに弟子入りできるよう頑張ります!

 

 

メイド見習いでメイドの修行中(?)の花騎士。
一生懸命だけどドジっ子の極みなので、ティーカップや花瓶を割るのは日常茶飯事のようです。

控えめな性格で、失敗しちゃうけどめげずに頑張る感じがとても可愛いんですよね♥️

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

この笑顔!
「わ!かわいいメイドさん♥️」
ってテンション上がっちゃいました。

でもよく見ると、色々こぼれていたりお皿も割れていたり…(笑)

それでもめげずに笑顔で頑張るニチニチソウ、可愛いですね!

 

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!
菜月はなの最新情報をチェック!