ユリの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花は、ユリです!

 

ユリの花は飾られていると本当に華やかになりますね!

花嫁さんのブーケにも使われているイメージです。

 

写真はお散歩をしている時にみかけたのですが、とても綺麗に咲いていました。

とても愛情かけて育てられているんだなって感じました♡

 

ユリの花言葉

 

「荘厳」「純粋」「貴重」

 

色によっても違いがあります。

…「純潔」「威厳」「甘美」

赤・ピンク…「虚栄心」

黄色…「偽り」「不安」「陽気」

オレンジ…「華麗」「愉快」「軽率」

 

白いユリは「純潔」という花言葉もあるからブーケに使われているのですね!

 

ちなみにブーケにですが、大きさや使っているお花の種類等によってかなり金額の差があるのです。
生花で、ユリを複数使っている豪華なブーケは五万円以上…というのはよくある話。

一生に一度だからと思うと華やかにしたい!でも結婚式の費用はおさえたい…

 

多くの花嫁さん(と旦那様)は、お花になやまされるのであります。。。。

 

 

花騎士のユリ

 

フラワーナイトガールのユリ♡

 

 

 

~所属国家 バナナオーシャン~

 

私の名前はユリ。いずれこの世界のトップに立つ花騎士よ!
花言葉は「荘厳」、「純粋」、「貴重」とかね。
私は自分がなにを求めてるのかちゃーんとわかってるの。
自分で考えて、自分で行動して、いつか求めてるものを手に入れてみせるんだから。

 

トップ歌手を目指しているユリ。
花騎士をしながらいつかトップに立つ!というトップスターの卵(?)です。

 

妄想がすごい創造力が豊かで、自分がステージに立っている姿や観客の様子まで見えているようで…
その様子は、団長さんがちょっと心配になっちゃうレベルです(笑)

でも、歌唱力はホンモノらいしですよ!

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

アップの状態にしちゃいましたが

スカート丈が少し短くなっているのとトップスのインナーを着ていない、という違いがありますね。

細かい部分でのこだわりを感じますね!

 

 

ユリは我が道をゆくタイプかと思いきや、キャラクエではちょっと頼れるかっこいいお姉さんって感じがします。

まっすぐな心を持ったユリ、いつか世界のトップに立って最高なライブをしてもらいたいです♥️

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

現在クラウドファンディング実施中!
お力添えの程、よろしくお願いいたします!

 

菜月はなの最新情報をチェック!