レッドチューリップの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀

今日のお花はレッドチューリップです!

 

姪のむいかちゃんが育てたチューリップ。

写真だとちょっとオレンジがかって見えますが、赤いチューリップです♡

 

 

レッドチューリップの花言葉

 

「愛の告白」 「真実の愛」

 

チューリップは色事に様々な花言葉があるのです。
その中でも赤は色のイメージ通り、愛についての花言葉です♡

恋人や家族に贈るのにもピッタリなお花ですね!

 

ちなみに、白のチューリップは
「失われた愛」
という花言葉らしいので、贈るときは気を付けた方が良さそうです。

 

でも、白も含めどの色のチューリップも、春を感じさせてくれる可愛いお花ですよね♪

 

レッドチューリップが誕生花の誕生日

 

1月31日 3月6日 3月22日
(チューリップ全般です)

 

 

フラワーナイトガールのレッドチューリップ

 

花騎士のレッドチューリップ♡

 

 

 

~リリィウッド所属~

 

面倒くさいから一度しか言わないわよ。
私の名前はレッドチューリップ。
花言葉は「愛の告白」よ。
そうね、惚れっぽいってよく言われてるわ。
あなたも、私のお眼鏡にかなうといいわね、んふふ

 

 

男性ならみんなが夢見るであろう、手の早い理想の看護師さん。

こんな素敵な看護師さんがいたら、入院生活が楽しくなりますね~w

 

でもただのチャラいお姉さんじゃないのでご安心を!
みんなが元気でいられるよう、いつも考えてくれています。

 

 

 

開花したこの衣装だと、ナース感がUPしてさらに可愛いです♡

 

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

うまくアレンジされていますね~!

ブラウザ版のスカート(?)
とっても可愛いです。好き!

 

 

彼女の惚れっぽいというのは、いろんなの魅力を見つける事がでるということですもんね♪

そういう意味では、私もレッドチューリップに共感できる部分があります。

(手が早いという部分ではありませんよw)

 

 

出会う人の大半は、「この人、魅力的…♥️」と思う瞬間が必ずあります。

普段コメント等で言葉を交わす方々、リアルアバターの方でお話する方々、どちらの世界でも共通なのです。

もちろん、老若男女問わず。

 

そしてそう感じる瞬間の感覚がとっても気持ちよくて、やめられないのです…(危

人生の中では限られた人としか出会えないのが残念に感じる程。

 

そんな中、異性に限っては(必ずしも異性とは限りませんが)「お付き合い」という概念があるんですよね。

いくら一生一緒にいたい!と感じる瞬間があっても、そうできる人はこの世に一人だけ。

そして世のカップルは、だいたいはお別れをすると縁を切る形になりがち…

 

 

菜月はな

ということは!

お付き合いしなければ、別れないといことですね!

 

 

この事に気づいてからは、逆に素直に人を好きでいられるようになった気がします♪

思う存分、男女関係なく、「いいな~♥️」と思う瞬間を堪能できるのです!

 

みんな大好き!それでいいのです!

 

都合の良い考え方ですが、幸せならOKかなって思います♪

「じゃあ、なんで結婚してるの?」
(はなは未婚ですが、リアルアバターでは既婚)

と思われるかもしれませんね・・・(笑)

 

それはまた、別の機会に語らせていただこうと思います♪(逃っ

 

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

菜月はなの最新情報をチェック!