ひまわりの花言葉と花騎士と。

みなさん、こんはなです🍀
(あいさつ、変えてみました♡)

暑い日が続いていますね・・・今年は特に猛暑になっているので
お気をつけ下さいね!

 

今日のお花は、ひまわりです!

 

この写真は、埼玉県深谷市(旧川本町)にある農林公園で撮ってきました!

色々なお野菜の収穫体験ができたり、この時期はひまわり摘みたい件ができます。
2本で100円!

(バーチャル東京に戻ったら1本300円で売っていました・・・東京価格!)

 

農林公園はとても広い公園で、走り回って遊べます♪

直売所もあって新鮮な地元のお野菜を購入できたり、美味しいピザ屋さんやジェラートやさんもあったりして一日楽しめます。

 

ミニSLも走っていて、一回200円で乗ることができます!

 

 

 

林の中を走るので気持ち良いですよ~!

子供に大人気ですが、もちろん大人も乗れます♪

 

菜月はな
私のお気に入りスポットのひとつ!
埼玉に行ったら是非遊びに行ってほしいです♡

 

 

 

ひまわりの花言葉

 

「光輝」 「憧れ」 「あなただけ見つめる」 「崇拝」
実にひまわりらしいですね!
アナタだけ見つめる・・・夏らしい情熱的な花言葉もあります。
夏のプロポーズには、是非ヒマワリの花束をプレゼントして欲しくなりますね💗

ヒマワリが誕生花の誕生日

 

7月6日 7月20日 8月2日 8月5日 8月31日

夏のお花なので7~8月が多いですね♪
(あ!りとのこ誕生日もある!)

フラワーナイトガールのヒマワリ

 

花騎士のヒマワリ♡

 

 

 

~ 所属国家 バナナオーシャン ~

 

こんにちは~!私は花騎士のヒマワリです!
私の花言葉は「光輝」です。
だから、元気いっぱい笑顔いっぱいで、
みんなの平和を取り戻す為に、
害虫の魔の手から世界を救いたいんですっ!
精一杯、戦いますのでっ、何卒よろしくお願いしま~す!!

 

いつも元気いっぱいのヒマワリ!
一緒にいるとほんと楽しい気持ちになります♪

団長さんへのアプローチも爽やか。
好感度高いですね~!

でもこういうタイプの子って、真剣モードになると急にしおらしくなる・・・
という傾向があったりしますよね♡

 

♡アプリ版とブラウザ版の比較♡

 

アプリ版

 

ブラウザ版

 

トップスの三角がちょっと小さめ・・・?
この違い位だったら、全年齢対象のアプリ版でも問題なさそうな気がしちゃいますよね。

それでも違いを出す花騎士・・・さすがです!

 

ちょっと大人っぽいショートカットのヒマワリ。

最前線で戦ってもらう機会はないものの、南国の雰囲気漂う大人ショートのイメージはけっこう好きだったりします♡

 

 

 

 

 

🍀プッシュ通知で更新をお知らせ🍀

更新をいち早くお知らせします!是非登録してお待ちくださいね♪

 

 

🍀ご支援について🍀
活動のための機材やモデル作成等にあてささせていただきます。
ご支援いただける方、さしつかえなければTwitter名等ご記入くださいませ!

 

 

菜月はなの最新情報をチェック!